*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 少しづつだけど簡単なストーリーが見えてきたか!?という村クエ。

特におもしろかったのは「ざわめく森」というクエスト。

標的のドスファンゴを倒したと思った矢先に異変が・・・・

まずカメラが固定されました。

「なんと、ついにPSPがいかれてしまったか。こないだ踏んづけたのが原因か」なんてぼやいている内に次なる異変

画面内にwarningの文字

PSPの反逆か!?と思った瞬間、事実判明。

新たなモンスターが乱入して来ました。(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

今作品の看板モンスターであるジンオウガでしたね。(製作者め、なかなかいい演出しやがって(汗))

よし倒すか・・・・・


(20分後)


「勝てん、お家帰ろ」(笑)

ということでクエスト終了。

流石看板モンスターというだけあって強いですね~。

いつか装備鍛えて勝ちたいところ。

ちなみに友人の中に、現時点の装備で勝てるか何度も挑戦したやつがいました。   (;゚Д゚)エエー

勝てる勝てないどうこうより、おまえの努力は賞賛ものだ!!



スポンサーサイト


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
