*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



集会所クエスト☆3ということで、まさに今さら感が漂う中書いております(笑)

集会所クエスト☆3では、当初一番苦労させられるのはやっぱりギギたんでしょう。

う~む、これは前回の初心者クエスト☆2以上に苦しかった。

現時点では装備があまりにも整ってなく、アイテム使ってもジリ貧・・・・

おまけに緊急なんで、こいつとの戦闘は避けれないという。

「お~い、スタッフぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

こいつここに出したらアカン!!」


仲間いないのか?4人でやればすぐだろ!という声が聞こえてきますが、

もちろん仲間はいますぜ!!!ぬこが!!・・・・・(泣)(ノД`)シクシク



【】
よし!俺と一緒にアオアシラ1000体狩ろう
【】
そんな事したら熊さんが絶滅しちゃうよ!!

部位破壊だけで許してあげて!
この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
