*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 研究が一段落という事で、今ゲーム以外に大きく二つの事をやっています。

1、JAVAの知識の取得

2、応用技術者資格の取得


 どれこれも一見つまらなそうですよね!?・・・・・・その通りです(笑)

2なんかただの資格勉強ですからw

ただJAVAに関しては後々おもしろい物を提供できるかもしれません。

そもそもJAVAというのはプログラミング言語のことで、

コンパイラやインタプリタ時に実力を発揮します。

 通常プログラミング言語というのは、WindowsやUNIXなどの環境ごとに

プログラムを作成しなければなりませんが、

JAVAはその必要がありません。

ここがこの言語の強みです。


 趣味の一つとしてアンドロイド向けのアプリケーションを作りたいのですが、

持ち札がC言語、VB、VCという頼りなさ・・・・・・

そのために新しくJAVAを学ぼうという魂胆です。

しばらくはモンハンと並行して、動向を書いていきたいと思ってます。


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
