*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 村の中盤もこれで終わりという、☆4のクエスト。

2ndの時もこの辺りで、メインモンスターの狩猟が来るのですが今回もその法則は的中。

目玉モンスタージンオウガの狩猟が緊急でした。

やってて分かることだけど、こいつへの作りこみはほんとすごい!

特に当たり判定。

理不尽な判定がなく、どれもこれも絶妙に作られているというね。

流石300人のデバッガーを導入しているだけの事はあるぜ!カプコンさんよ~

(でもどこかで重大なバグ報告があったような・・・・

いや気のせいだな!こんな人数用意してまさかね~((´^ω^)))


 それにしても逐一動きが憎い。

かっこつけすぎちゃうの!?

なんですか、あの一回転して空中に舞い上がる技。

普通獣があんな動きするか!?

【審議中】
    ∧,,∧ ∧,,∧
 ∧ (´・ω・)(・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・`)
| U (  ´・) (・` ) と ノ
 u-u(l    ) (   ノ u-u
     `u-u'. `u-u'

・・・・・・いや、みなさんここはあえて逆の発想をしてみましょう。

ジンオウガは芸を仕込まれたのだと!!

            ∧,,∧      ∧,,∧
    ∧ ∧    (    )    ( ・ω・)
   (ω・ )    (  U)     ( つ日ノ    ∧,,∧
   | U       u-u       u-u     ( uω)
    u-u                    (∩∩)

        ∧,,∧      ∩ ∧_∧ 
       (・ω・')    ⊂⌒( ・ω・) 「はいはいわろす」
       ⊂∪∪⊃     `ヽ_∩∩


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
