*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ぽかぽかと暖かい春。 

いよいよ野球シーズンが始まろうという訳ですが・・・・・・ちょっと待った!!

本当に野球をやり始めていいんですかね?

今現在、東北地方太平洋沖地震により多くの被災された人々がいます。

プロ野球もなんだかんだ言って部類は娯楽。

今やり始めるのは被災された人達に対して不謹慎極まりないのではないでしょうか。

スポーツナビで野球専門でやられている方のブログをよく訪れるのですが、

多くの延期すべきとのコメントを目にしました。

上記の不謹慎から、電力不足による問題、選手の意欲が湧いてこないなどいろいろな理由が挙げられていました。


今現在セリーグとパリーグは開幕を分けてやろうという案が強く、

セリーグは強行して従来決まっていた今月25日に始めようとしているみたいです。

表向きには被災者に勇気をという理由らしいですが、

どうやら背景は経済的な損失を恐れていう感じみたいです。

選手会も延期に動いているみたいなので、

正しい決断がでるよう祈るばかりです。
スポンサーサイト


【】
本当はうれしいくせに><
あと今日ゲーム返しにいきます
【】
んなアホなことがあるかw

この問題に関してはいつになく真剣なのです。

下段了解しました!
この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。