*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



結果 広島7 vs 6阪神

 篠田が踏ん張ったのが今日の大きな勝因でしょう。

実際には彼自身が3塁打を打ったという事が大きく試合を広島側へ傾けさせましたが、

あれは時の運。

気持ちで打ったとも言えますが、偶然には違いないです。

 しかしながら、確実に実力だと言えるのは悪いながらも7回3失点で抑えた粘りのピッチング

少し前までは5回持たず、大量失点で降りるケースがほとんどでしたが、

最近は少なくなり、成長しているなというのが見てとれようになってきました。

今後も今日のようなピッチングを頼むよ篠田!!!!

......願わくば完投を。



いや~それにしても今日の試合なかなかドキドキさせられたね

特に最後なんかもう・・・


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
