*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 「ブラウザは絶対オペラ!誰が何と言おうとオペラ!!」

これが昔の自分でした。所がどうしても火狐のアドオンである、Firebugが使いたくなりFirefox4.0をインストールすることに。

すると。。。「ブラウザは間違いなく火狐だね!他のブラウザを使ってるやつの気がしれんわ!!」

とこのようになりました。(^ω^)

4.0の軽さは半端ないです。少なくとも現行オペラより軽いです!

よくどのブラウザもインストールする前に、軽い軽いとご丁寧に数値まで出したりして猛アピールしてますが、実際使ってみるとそんなに軽いと感じないですよね。
まあ大抵は自分の使っているPCのOSがVistaだからなのかもしれませんがw


Vistaでも軽いと感じたんで7を使っている方だとより早く感じるのでは!?
↓すぐに出ますが、ダウンロード場所です。
火狐もらったる!!






この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
