*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 待ってました峯山龍狩り!!・・・・ということで緊急にジエンモーランが出現。

トライをやっていたんで、初見ではないです。ただ久しぶりに見ると興奮するのなんの、テンションあがりまくりで切り刻んでおりましたw

思い起こせばトライの時、開幕早々にドラを鳴らしたり、意味もなく拘束弾撃ったりと青かった。一緒にやってくれたハンターさんから「えっ,なにやってんのww」なんていうコメントをもらったのも良い思い出w

 今回は流石にそういうのはないけど、逆にアドホなんかでは自分みたいなやついないかなと密かにwktkしてました。しかし・・・いない・・・(´・ω・`)。みんな青くね~な~!!熟してしまったのかw

  あと新モンスタードボルベルグも出現。最近パワータイプが少なかったんでこいつの狩猟は素直に楽しかったです。ただこいつが毎回飛ぶたびに「室伏いった~!!!」とつぶやかざるおえない。

 そうだ室伏と言えば野球でもすんごいのなんの


131km/h!?あんたはバケモノかw

 


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
