*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 スタメンが見事なまでに的中ということでテンションあげあげで見てましたが、ターニングポイントである6回の裏で萎えてしまいました・・・・・

 う~む栗原あのフィルダーチョイスは痛い。というかやっちゃいけない。確かに捕球体制は悪かったけれども、正確に胸元に投げていれば完全に3塁走者はアウトだった。
 あの場面でアウトにできると、点をやらないどころか2アウトとマエケンをこの上ないぐらい楽にすることができたのに・・・・・。
 それにバッティングの方でも完全にお粗末。特に外角低めのボールには手を出しちゃいかん。城島はあそこで完全に空振りを狙ってたね。

 マエケンについてはまだ初戦ということで、おおめに。ただ今日の試合に関して言えばいい所と悪い所がはっきり。TVからでも甘い球が見てとれるような感じだった。
 
 そして終盤2点取られた上野。昨年もこんな感じだったんで今さらあれしろこれしろもないでしょ。諦めて他の選手に一軍枠譲った方がよろし!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。