*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 開幕三連敗は避けれた広島。今日の先発は新助っ人のバリントン投手。

 結果的には8回無失点なんだけど、なんだろ今日は阪神打線が粘りを見せず単調に攻撃してきたおかげのような気がする。
 これが実力だと証明されるのは、次の試合でも同じような結果を出してですかね。

 さて最後にクローザーとして出たのがサファテ投手。初めての甲子園じゃあ緊張するのも無理はない。
 大声援だし。その結果のアニキの2ベースもしょうがない。
 ただ気になるのは球速。スピードガンがおかしいのか140km/h前後の表示しか出ていませんでしたね。
 当初のふれこみでは毎回150km/hという情報が飛び交っていたんですが・・・・・。まあマートンが空振り三振するぐらいだから、おそらくそれなりの球速は出ていることでしょう。次も期待!!

 そして最後に心配なのがトレーシー。う~むそろそろヒットが欲しい・・・。だがまだ3試合、時期尚早かw次の結果次第ですかね。評価が完全に分かれてくるのは。

◆追記4/15◆
 なんでこの試合は両チーム共単調に攻撃を行っていたのか、ずっと気になり考えていたんですが、もしかしたらセでナイターやっていたのはこの試合のみなんで、他4チームの目を気にしてやっていたのかもしれません。できる限り分析しにくいようにと。。。それなら納得です。まあ、今じゃ録画も当たり前のことなんで定かではありませんがw


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
