*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今週は本当に怒涛の一週間でした。レポート課題や研究に追われ、帰ったら風呂入って速攻寝るのワンパターン。
研究中ターミネーターになりたいなとポツリつぶやいたら、隣にいた友達が「なんでターミネーターなんw」と爆笑されました。
「ばかやろう!シュワちゃん知事として頑張ってただろうが!!」←意味不

 まあそんなこんなで久しぶりにモンハン3rdやりました。(切り替えしは気にしない)やったクエストはイベントクエストの「範馬刃牙・鬼の遺伝子」。

 これ装備なしお守りなしと素っ裸でいかないといけないクエストなんですよね。(・・・・今いやらしいこと想像した方は素っ裸で近くの山に狩りに行って下さい)
おまけに狩る相手が何かと言えば上位ジンオウガ!!

 ハンマーで突撃!!・・・・するものの当然返りうちw普通に死ねますねw

しかし今日は「死ぬにはいい日だ!!」※詳しくは刃牙見てください

 花山さんの握力×体重×スピード=破壊力の方程式を気持ち借りて(注意:気持ち)無事ソロで狩ることができました。
 花山さんありがとう!!

    ノノ~ヽヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    [`メё´] < おい!ステゴロでやれよ!!
   ノ'⌒` ´⌒ヽ \_________
  ( ,、  人 ノ'ヽ
.  ( ノヽ ミ 仝ミ/>' 〉
   `ξ===ヽ´
    | ̄ |∥ ̄|
    ( , ノ( 、 ノ         
    | /  | /    Λ_Λ
   (__) (__) (´Д` )素手でできるか!

 それで報酬が刃牙ハンマーを作ることができるチケット。実はこれが最大の目当てだったんです。

必要数の半分くらいは友達に手伝ってもらっていたんで(←おい)2回行くだけで作成できました。

いや~かっちょいい武器ですね~。タメ3になるとオーガが髪を逆立てるかのような演出が特に良い!これで能力が良ければ(´;ω;`)ウッ…

 まだの方は是非とも作成してみてください!

◆どうでもいい補足◆
 ちなみに刃牙は全作読んでます。いよいよ親子対決!激闘期待大!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
