*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近俺の中でモンハンが熱い!!ブーム去ったのに熱い!!

受験生が暇あれば英単語を覚えるかのように、狩りに行っています。(←合間合間に行っているという意味です、はい)

・・・・・・なぜでしょうね!?wそんなの他人が知るかって話ですけどねw

おそらくイベントクエのおかげですね。刃牙クエもそうですが、なんか報酬で作れる武器防具に魅力を感じてしまう。

最近ではギギたん亜種2頭クエにはまっています。あの太刀かっこいいっすね~~~!!男の憧れそのものですw

それでは村6感想。

 さすがラスト村クエだけあってディアブロスにディガレックス狩猟・・・・・・強敵揃いです。その中でも群を抜いているクエが「終焉を喰らう者」。これ実質上位クエなんですけど、ソロでジョー先輩にティガ、ナルガ連続狩猟ととんでもなくやばいクエなんです。

まあとりあえず行ってみることに。

 ジョー先輩はお肉で媚を売りつつ狩猟。「おっ!!時間十分。これいけるんちゃう!?」と思ったのもつかの間。ティガとナルガが同盟組んで闘技場に舞い降りてきました。Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

「スタッフーーーーーーーそりゃないぜ・・・・」

当然青二才は手も足もでず、3死。

仕方ない奥義を使うか・・・・・。ということで閃光はめの封印を解きましたw

 同盟組んでいるティガをハンター国際条約第77条「狭い場所で動き回るモンスターは仲間と共に来てはいけません」に違反するため集中攻撃して潰し、その後ナルガはゆっくりおいしく召し上がりました。

案外2頭討伐って運だけじゃなく実力もいりますよね。

どこかアイテムなしで挑んだ勇者はおらぬか!?w
 



スポンサーサイト


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
