*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



愛媛県松山ぼっちゃんスタジアムであった広島vsヤクルト第4回戦。両チーム打ちまくるという乱打戦になりました。

初回カープは栗原の2点タイムリー2塁打を含め、一挙五点とるという猛攻!!最近カープえらいビックイニングを作るようになりましたね。w

一点返された後の三回表。追加点を心配していたまさにその時、若き主砲岩本の2点ガンキャノンが飛び出る!!このホームランでもうこの試合はもらったなと安堵していました。

今日の広島のピッチャーはおととしの甲子園の覇者今村。球にはキレがあったのでこの試合は任せれるなと見ていたら・・・・・・・・・・・そんな事はなかった。
その裏ヤクルトが今村を猛烈に攻め、あれよあれよいう間に5点返して1点差。Σ(・∀・|||)ゲッ!!ミルミルの攻撃凄すぎるだろおい。もうこの時は、自分含め鯉党はあたふたしっぱなしでしたよw

そのあともひやひやの継投連続。無事勝ててなによりでしたが、選手だけでなくファンも疲れさせられる一試合でした。

しかしながらこれでカープは同率首位!!

明日は我らがエースマエケン!!勝ったら単独首位!!ファンとしては申し分ないシチュエーションですヽ(`д´;)ノ うおおおお!

◆ためになる無駄知識◆←どっちだよw
松山ぼっちゃんスタジアムの愛称の由来は、松山市を舞台にした夏目漱石の小説「坊っちゃん」からきているそうです。へぇ~~(・3・)

スポンサーサイト


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
