*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



残念ながら広島勝てませんでしたね。青木が打たれ、梅津暴投と継投が失敗しちゃいましたが、これはもうしょうがない。多投登板による疲労の上、本来ならマエケンが7~8回行ける出来でしたから・・・
それだけにマエケンの足に打球が当たるというアクシデントが悔やまれる。
あれがなかったらもう1、2回行けたんだけどな~。

それにしてもマエケン足の痛みに耐え、6回まで投げ切ったというんだからすごい!!お疲れさんっす。
まあ野球も運要素の強い競技ですから、あまり今日の事は意識せず次の試合に気持ちを向けていきましょう^^


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
