*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 最近広島の調子がすこぶる良いため、広島カープコミュニティのメンバー数がうなぎ昇り!!・・ではなく鯉昇り!!

地元広島だけでなく、北海道の鯉ファンや千葉の鯉ファンなど全国各地から参加してきてくれているのでホント嬉しい(`;ω;´)

mixiに参加しており、興味ある方は是非とも広島カープコミュニティへ来ちゃいましょう!!
リンク貼れないのが残念無念・・・・コミュ検索「広島東洋カープ」からどうぞ~!!


ところで各球団のメンバー数はどうなってんの!?と気になり調べてみました。
①阪神・・・・・・・80792
②広島・・・・・・・55505
③中日・・・・・・・52485
④福岡ソフトバンク・41284
⑤千葉ロッテ・・・・38779
⑥横浜・・・・・・・34521
⑦東京ヤクルト・・・30040
⑧楽天・・・・・・・29774
⑨巨人・・・・・・・29274???
⑩日本ハム・・・・・27779  ※[ドアラコニュニティ27175]
⑪西武・・・・・・・19704
⑫オリックス・・・・9167 ☆5月9日午後21時現在

流石阪神タイガース・・・・甲子園のお客さんを見ればこのメンバー数も頷けますね。
広島はなんとメンバー数2位!!ありがたやありがたや。゚(゚´Д`゚)゚。
不気味なのは巨人のメンバーなんですが、なんと予想外の29274人。あれれ!?もっとファンいるっしょw
なんでこんな人数かは原因不明です。コミュが分かれているからというのが有力らしいですが。

 ちなみに中日のマスコット「ドアラ」のコミュがなんと西武・オリックスを抜くというwおそろしや~
◆ドアラ講座~ドアラを知らない人へ~◆
↓ドアラとはこんなやつです。バック転なんかを見せてくれるすごいやつ!
2e24d742_640.jpg


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
