*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 大好きなプロ野球もストーブリーグに突入という事で日々が寂しい・・・

 しかしながら今年のカープはフロントが積極的に補強に動いてくれているので、ファンとしてはうれしいストーブリーグであったり!?。

 特にカープがFA初参戦という事で、横浜の内川を獲得しにいってくれる事は少しフロントの来年に向ける本気を垣間見たような気がします。来年度は頼むでノムケン!

 という事でこの寂しい時期を利用しVisual Studio使ってなんか役立つアプリケーション作ろうかなと思っていましたが、なんとPSPで新作のモンハンが来月初めに発売するではありませんか。

 これはアプリケーション作りを一時凍結するしかありませんなwヾ(゚Д゚;)ォィォィ

という事でしばらくはモンハンについて書いていこうかなと思ってます!!特に話題がないかぎりはw

 ・・・・久しぶりに書いた上にブログの主旨ずれてきてるがな
スポンサーサイト


【】
ブロとも申請の許可ありがとうございました。
MHP3楽しみですよね、私もしばらくはモンハンのことを書こうかとおもってます。

これからも宜しくお願いしますね( ´∀`)

こちらそちらのブログのリンク貼ったんで、そちらも貼っていただけるとありがたいです。
【Re: タイトルなし】
リンク追加しときました^^

こちらこそよろです~。

モンハン楽しみだよね。特にみんなで集まってワイワイガヤガヤしながらプレイするのがw
この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
