*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広島東洋カープというチームはおもしろいもので、毎年のように鯉昇りの時期までは頑張り、そして終われば調子を崩すという体質を持っています。

今日明日で5月が終了。いよいよ梅雨の時期6月に入ってきました。

広島はどうなっているかというと現在4連敗中。ため息がでますねw

なんでこんな体質なのというと、原因は選手層が薄いためです。

この時期になるとけがによる主力選手の離脱、そして選手の疲労。交代してあげたくても代わりになるような選手がいない・・。

今年は若手が毎試合交代で頑張っていますが、必ずといっていいほど途中から本来の力が出せなくなります。

相手チームの対策、一軍での経験不足。困難だらけですね。

他球団のファン、そして解説者も順位が落ちて当然だなんて、せせら笑う人達も出てきています。

主力に頑張って欲しい!だけど今頼れるのは若手しかいない!!頑張れ広島!!

スポンサーサイト


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。