*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



間違ってもタイトルは自分の事ではないです。現在の新記録がおおよそこのくらいらしいです。

じゃあなんでこの話題だしたの?という話なんですけど、昨日夜ジンオウガ2頭連戦部屋を建てていた際、この記録に挑戦されている方が来ました。

いやホント凄かった!!

自分入れて3人が一匹狩っている時に、1人でもう一匹の方へ向かい、3人が一匹狩った瞬間にもう一匹も狩猟を終えるんですから。(1人の方の武器は弓)
「お前はモンプロかw」

時には、3人が狩り終わる前に狩り終わっている場合もありました。
すぐにクエスト画面を出してみましたけど、こちらは約4分。あちらは、一人で3分50秒ぐらいでした。
無論非火事場。

最初はチートくさいなと思ってギルドカード見させて頂いたら、なんとコメント欄には非火事場タイムアタックの記録がぎっしりw
それでも尚、あちらさんが「主こちらに来て見てくださいw白黒分かるんで」とコメントしてきたんで、ほいほいといって見ると
まさに恐れ入ったというやつですよ。矢の打ちミスがほとんどなし。全部頭!おまけに溜めては撃つ、溜めては撃つしかやってないような身のこなし(回転キャンセルとかしないという意味です、はい)
自分の出番なんか当然1個もない;; ※世間ではこれをおともハンターと呼ぶ

「ぱね~なwモンハンフェスタ行ったらどうです?w」と結構マジコメント。返答は、「人見知りするからいけない><」だそうですwかわええ理由やなw

その時の方の装備↓
武器:ファーレンフリード
防具:陸奥・覇【鳥帽子】
    陸奥・覇【胴当て】
    シルバーソルガード
    シルバーソルコート
    シルバーソルレギンス
スキル・お守りは記載許可頂けてないんで寵愛。ちなみにこの方のジンオウガ2頭討伐(非火事場)の最高タイムは5分57秒だそうです。
ほんと、半端ね~なw


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
