*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨晩広島はエース涌井を打ち倒し、なんとか連敗を10で止めることができました。

10連敗中はファンとしては、耐え難いもどかしさ。

正直、いくら鯉ファンとは言え6連敗したあたりから、あえてカープの話題には触れないようにしていました。必ずテンションダウンするんでw
特にyahoo!カープが負けているときはトップに出しちゃだめ!

しかしこれ以上のもどかしさはないと考えれば、今のうちに10連敗してくれて助かったのかもしれません。

さあ今日の先発予想はエースマエケン。反撃ののろしを上げてもらおうじゃありませんか!
スポンサーサイト


【】
本当に長くて暗いトンネルでしたね。最近はスポーツニュースを見るのが怖く、目をそらしていました(笑)。
10連敗はしましたが、まだまだ十分巻き返せると思うので頑張れカープ!!
まずは、エースマエケンで連勝を!!
【】
 やっぱり目を背けてしまいますよね。あれだけ連敗していれば。

>まだまだ十分巻き返せる
 その通りですよ。まだ残り試合は100もあるんで、あきらめるには早い!今日も関東鯉ファン大勢詰めかける西武ドームであるんで、勢い乗って連勝してもらいましょう^^
この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
