*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ロサンゼルスであった世界最大規模のゲームカンファレンス。

今年も続々と待ち同しい情報が入ってきました。
注目はやっぱり「ゼルダの伝説 スカイウォードソード
      そして「新作大乱闘スマッシュブラザーズ」ですね。

ゼルダは面白いの一言に尽きますよね。特にあの謎を解くようなダンジョン攻略。自分と同じく、くせになった方は結構いるのでは?!
昔、時のオカリナの魂の神殿があまりに楽しかったので、クリアしてもセーブせずに何度もやった記憶があります。
あそこBGMも良ければ、光を使ったダンジョン攻略もむっちゃ楽しいんで飽きがなかったですね。新作もまた繰り返し遊べるぐらい楽しいダンジョンを期待したいです。
新作大乱闘は楽しみだけど、まだ開発の「か」の字もできていないそうで、3年後ぐらいですかね。発売するのは

次はスクウェア・エニックス
ファイナルファンタジーXIII-2」について。う~んこれホントに売れるの?タイトルを初めて聞いた時、XIIIをやったみなさんなら誰しもが?の疑問符が付いたんじゃないんですかね。
スクウェア・エニックスは落ち目がひどい・・・・・・・あんま過度な期待は、もはやタブーですね。

最後にカプコン
やっぱり期待するのは「バイオハザード オペレーションラクーンシティ
            と「バイオハザード リベレーションズ

 最近サバイバルホラー感が薄れてきたのが残念ですが、やっぱバイオは期待せずにはいられない。特に、バイオハザード オペレーションラクーンシティはPS3かつ久しぶりにゾンビ復活ということで、また手に汗握らせるような緊張感を味あわせてくれること間違いないでしょう。そうですよねカプコンさん!?w
どちらも公式サイトにプロモーションムービーがあるんで気になる方は必見です。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。