*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



渓流はかなり綺麗な場所でしたね~。

特に鍾乳洞の洞窟。
あそこは圧巻の一言です。
10分くらいエリアにいずわってしまいました。

 今回メイン武器は、大剣・ハンマー・笛に確定。←これは確定といえるのか!?
笛とか慣れるまで大変そうだけど使いこなしたらおもしろそうでした。

緊急は新種のモンスターのアオアシラでしたが、初心者にも配慮してあるのか以外とすんなりいきました。
(体力を過去作よりかなり下げている!?)

この調子でどんどんいっちゃいましょう!!

スポンサーサイト


この記事へコメントする















五里

Author:五里
ゲームとプロ野球の広島を徒然と書くちょっと変わったブログ

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
